x-tech OSAKA

x-tech OSAKA HOMEhome

info.

9月19日は臨時休業させて頂きます。

09月16日

9月19日の木曜日は臨時休業させて頂きますのでお越しにならないよう御注意ください。その代わりではございませんが、9月16日(祝日)営業月曜日の振替休日にあたる明日9月17日の火曜日は営業させて頂きます。よろしくお願いしたします。

謎のジェイボーダー!健太郎!

09月15日

土曜日のX-TECH OSAKAはキッズスケーターがたくさん集り大盛り上がりしていますよ〜!この日は謎のジェィボーダー健太郎様が登場!スケートしてください(笑)

倉さん作のBOX!!!通称”倉箱?” “倉ちゃんハウス?”デビュー!

09月12日

X-TECH OSAKA常連チームでみんなの兄貴!倉さんが高さ20cmのカーブBOXを作ってくれました!X-TECH OSAKAに新しい遊び道具が仲間入りです!オーリーを練習しているみんなにもってこいのこの高さ!マニュアルの練習や50-50の練習にも最適です!上級者のみんなはB/S NOSE BLUNTとか練習しちゃえますよ〜!みなさん乗っかりに来てくださいね〜!(注:お昼の時間帯は車の出入りが多い駐車場のため使えません…。あしからず…。)

ランプ メンテナンス終了〜

09月08日

傷んできていたランプの面の張り替えを行いました。大・中・小のすべてのランプが奇麗になりましたよ。スイスイ〜!是非お越し下さい〜!

スペシャルレディースデー!キャンペーン!

09月05日

9月と10月の2ヶ月間、毎週金曜日のレディースデーは、なんと20時以降1コイン500円(2時間利用)でご利用頂けちゃいますよー!20時前でも今まで通り、もちろん1000円ポッキリ!女の子に盛上がってもらいたいですね〜!涼しくなってきましたし、お手軽に良い汗流しにきてください〜!

マジポン in da place to be!!!

08月22日

X-TECH OSAKAのオーナーであるマジポン店長が一瞬帰ってきました!が、嵐のように現れ、嵐のように去って行きました…。次回はいつ現れるのでしょうか…。今回はトランポリンのチェックとメンテナンスに来てくれました!感謝!まったねん!